名古屋西店ショールーム

新春イベント開催します!(名古屋市西区・北区・東区・中区・北名古屋市・清須市)

こんにちわ!名古屋西営業所の佐治です!

 

あっという間に2023年も終わってしまいますね。

 

今年一年振り返ってみて、皆様いかがでしたでしょうか?

 

私たちは変わらず、お客様皆様方のおかげで何とかやってこれたと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そんな感謝の気持ちを少しでも還元できたらと、弊社では1/13と1/14の二日間を使って新春イベントを開催いたします。

 

当店名古屋西営業所は、今回のイベントを名古屋東営業所と合同で、東区にあるタカラスタンダードのショールームで開催します。

 

新春くじ引きや、羽子板リフティングで景品ゲットなど、複数のプレゼントを用意しております。是非お気軽に遊びに来てください!

 

そしてせっかくタカラショールームに来場されるのであれば、是非展示されているシステムキッチンやユニットバスなどを見て触って体感してください。

 

目から鱗のような機能や素敵な商品が多数並んでおります。

 

今すぐリフォームしなくても、今後の参考にしていただければ幸いです。

 

イベントは1/13、14ともに朝10時~17時までとなっております。

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

↓ タカラ  システムキッチン  LEMURE

plan_lemure031.jpg


この記事を書いたスタッフ

「今よりもワンランク上の幸せ」「自然と笑顔になれる住まい」そんなリフォームを一緒に創りませんか?
住まいに関するモヤモヤ、すっきり解消しましょう!!
お客様と一緒に楽しく創りあげます!!

ニッカホームfacebookページ