名古屋西店ショールーム

名古屋市西区・北区・北名古屋市・清須市  防犯対策!!

こんにちわ!名古屋西営業所の佐治です。

 

突然ですが、西区・北区・北名古屋市・清須市にお住いの皆様、お家の防犯対策されていますか?

 

ご存じの方もみえると思いますが、実はこのエリアも空き巣の被害は毎年数多く報告されています。

 

あの有名なルフィの事件を代表格に、全国的にも空き巣などの犯罪は年々増加傾向にあります。

 

そこで調べてみると、空き巣被害の一番多い時間帯は午前10時過ぎ頃

 

侵入口の7割が窓。

 

そして侵入手段の6割が、ガラス破りとなっております。

 

玄関ドアや勝手口を強引に壊して侵入するケースもありますが、やはり音が一瞬でだけで済み、簡単に侵入しやすい窓が狙われやすいようです。

 

しっかり施錠をしていても、破りやすいガラスでは防犯対策は無いに等しいようです。

 

そこで今当店が皆様に強くお勧めしている防犯対策が、3Mのガラスの防犯フィルム施工です!

 

通常の飛散防止フィルム等と比較しても、フィルムの厚みや強度が段違いです!

これ1枚貼るだけでガラス破りからの侵入が非常に困難となります。

事実空き巣の実態として、侵入に5分以上かかる家は7割の空き巣が諦めて撤退するようです。

これを貼るだけで空き巣や窃盗の被害を大きく抑制できるので本当におススメします。

施工は誰でもできるわけではなく、フィルムメーカーの資格を持った職人しかできません。

もちろん弊社ではメーカーに依頼をし、責任ある施工をさせていただきます。

 

もし興味をお持ちの方はお気軽に当店へお問い合わせください。

メーカーホームページでも商品の詳細を見ることができます。(3M防犯フィルムで検索してください)

 

もちろん見積もりは無料です。

 

より安心できるお家づくり、街づくりのために一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

 


この記事を書いたスタッフ

「今よりもワンランク上の幸せ」「自然と笑顔になれる住まい」そんなリフォームを一緒に創りませんか?
住まいに関するモヤモヤ、すっきり解消しましょう!!
お客様と一緒に楽しく創りあげます!!

ニッカホームfacebookページ