名古屋西店ショールーム

瑞穂区・洗面台リフォーム

こんにちわ!

 

ニッカホーム名古屋西営業所の佐治です。

 

まだ花粉症に悩まされながら日々を過ごしていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

寒い冬も終わり暖かい春が到来し、皆さんも衣替えをされたかと思いますが、お家の模様替えはどうですか?

 

 

私のお客様で先日、洗面台取替のリフォーム工事を行ったのですが、ただ洗面台を取替るだけでなく、モザイクタイルなどを活用し洗面所内をキレイに仕上げました。

 

 

お客様が希望されるモザイクタイルを使用したのですが、そのお色に合わせて洗面台の扉色も選び、壁紙やドア枠の塗装の色も合わせました。

20230331164938.JPG

 

まさに、洗面所内の模様替えになりお客様も大変満足されておりました!

 

 

タイルやクロスなど、それぞれの色柄をお子様と一緒に楽しみながら選んでいたのが非常に印象的で良かったです。

 

 

ひと手間加えるだけで空間に可愛さがプラスされ、毎日洗面台を使用するのが楽しみになるんだなと改めて思いました。

 

 

お掃除のしやすさや収納力アップなども大切な事ですが、空間にアクセントとして可愛さやスタイリッシュさなど加えたいと思う方は是非ご相談ください。

 

 

ご希望に合う商品などを我々も一緒に探し、共に創り上げていきます!

 

 

宜しくお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

「今よりもワンランク上の幸せ」「自然と笑顔になれる住まい」そんなリフォームを一緒に創りませんか?
住まいに関するモヤモヤ、すっきり解消しましょう!!
お客様と一緒に楽しく創りあげます!!

ニッカホームfacebookページ