名古屋西店ショールーム

千種区・昭和区・瑞穂区にお住まいの方。お庭のプチリフォーム

こんにちは!

 

千種営業所の佐治です。

 

 

最近、外出自粛の影響もあり、お家でのDIY家庭菜園がブームになってますね。

 

ホームセンターなんかは土日になると非常に混みあっているのは、皆さんも感じとっていると思います。

 

 

そこで今回提案するのが、お庭のちょっとしたオシャレリフォームです!

 

お庭の立水栓を少しオシャレに変えてみようです!

 

DIYがブームといっても、給水管を触る工事は水漏れを起こす可能性もあり、経験のない方が触るのは怖いですよね。

 

そういったところは、我々リフォーム工務店の出番です!

 

お庭で家庭菜園などをされる方は、必ず蛇口は必要ですよね。

 

これをオシャレに変えるだけでも随分お庭の印象が変わり、家庭菜園やガーデニングが楽しくなっていくと思います!

 

 

 

そこで本日は、みなさんがあまり知らないと思うオシャレな立水栓をほんの少し紹介していきます。

 

 

 

 

まずは、洋風な一風変わった立水栓。

20200605191956.jpg

 

 

 

こちらは真逆な和風

20200605192024.jpg

 

 

キャビネット付きのなんかもできます。

20200605193246.jpg

 

 

ワンちゃんなどがいるご家庭はシャワータイプもいいですね。

20200605191429.jpg

 

 

 

もちろんオーソドックスなタイプもございます。

20200605192059.jpg

 

 

 

いかがですか?気になった物はありましたか?

 

 

 

ここでご紹介したのはほんの一部で、スタイリッシュでオシャレな立水栓はもっとたくさんあります。

 

 

 

お家の中だけでなく、お外の水まわりを変えるのも非常に面白いと思いますので是非おすすめです!

 

 

 

お家での過ごし方が問われる今、是非住環境を充実させるためにもご検討ください。

 

 

ご連絡お待ちしてまぁーす!


この記事を書いたスタッフ

「今よりもワンランク上の幸せ」「自然と笑顔になれる住まい」そんなリフォームを一緒に創りませんか?
住まいに関するモヤモヤ、すっきり解消しましょう!!
お客様と一緒に楽しく創りあげます!!

ニッカホームfacebookページ