名古屋西店ショールーム

名古屋市昭和区 防水工事

こんにちわ!千種営業所の佐治です。

 

6月に入り、そろそろここ東海地方も梅雨入り間近となってきました。

この時期毎年よく聞くのが、

「雨漏りで天井や壁にシミが出てきた」や、「水がポタポタ天井から落ちてくる」

といった雨漏りで悩んでみえる方からのお問合せがよくあります。

 

防水工事や塗装工事を10年、20年放置している事が多くの原因です。

皆様のお家はいかがですか?

 

雨漏りが起きてからではお家の中の補修工事まで必要となってきますし、場合によってはかなり大きな金額の工事になってしまうケースも実際あります。

そうなってしまう前に、そろそろ防水工事やったほうがいい時期だなぁと思っている方はまずご連絡ください。

ここでひとつ。先日工事完了したウレタン防水工事の施工事例です。

 

【施工前】

IMG_6373.JPG

防水層が破れてしまい、こういう所から水が入り込みます。

 

2018/06/03/saji2

 

 

【施工後】

2018/06/03/saji3

2018/06/03/saji4

フェンスの柱や基礎まわりは特に防水塗膜が破れやすい所です。

全体的にしっかり塗ることでバッチリ守られます。

防水には主に、シート防水・ウレタン防水・FRP防水などがございます。

 

お客様のお家それぞれに合わせてご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

それでは失礼致します。


この記事を書いたスタッフ

「今よりもワンランク上の幸せ」「自然と笑顔になれる住まい」そんなリフォームを一緒に創りませんか?
住まいに関するモヤモヤ、すっきり解消しましょう!!
お客様と一緒に楽しく創りあげます!!

ニッカホームfacebookページ