名古屋西店ショールーム

フェンス取り付け

こんにちは!

最近は、異常なくらい暑い日が続きますが体調は大丈夫でしょうか?

僕は、体調を崩してしまいました、、、、

水分補給と、体調管理には気を付けましょう。

 

さて、今回ご紹介するのは、フェンスの取り付けです。

 

施工前

20230731162314.png

 

一見問題ないように見えますが、実は、、、、

家の後ろに突然駐車場ができてしまって排気ガスや砂埃が立つようになってしまい

気になっていたとのことでした。

 

施工後

20230731162712.png

 

これで、排気ガスや砂埃から守ってくれます!

 

おうちの修繕はもちろんですが、おうちの周りが変化してしまって変えていくこともあるかと思います。

お困りごと、こうしたいなど気になることがあれば、お気軽にご連絡ください。


この記事を書いたスタッフ

お客様に満足いただけるように、誠心誠意対応させていただきます。
「またお願いしたい」と思ってもらえるよう取り組みます。よろしくお願いします!

ニッカホームfacebookページ