名古屋西店ショールーム

浴室・洗面工事(^○^)

お疲れ様です。

 

今回は先日工事させて頂いた浴室・洗面工事をご紹介いたします。

 

今回のポイントはお施主様のご要望で洗面空間の天井・壁は、

 

私が柄を選んで施工することになってしまいました。\(◎o◎)/!

 

正直ド緊張です。

 

お施主様は「任せたから、思い通りに派手にやっちゃってもいいよ」というお言葉を頂きました。

 

喜んでいただけるかの不安はありますが、やると決まったら吹っ切る性格が覚醒して、

 

水廻りの柄ということで、南フランス地中海風の空間を演出してみました\(^o^)/

 

あまり良いアングルの写真がありませんが、

yokusitusenmen08021.jpeg

天井は地中海の空をイメージ

 

次がこちら

yokusitusenmen08022.jpeg

一面アクセントで青と白を取り入れて爽やかな南フランスのイメージを際立たせたつもりでした。

 

浴室はこんな感じです。

yokusitusenmen08023.jpeg

TOTOサザナを入れました。

 

こんな感じで今回は脱衣場空間を私色の地中海風としてコーディネートさせて頂きました。

 

お施主様の声は20歳の娘さんがとても気に入ってくれたので、とても安心しました。

 

このようにクロスの空間を一緒に楽しくリフォームを作り上げれたらいいなと思います。

 

とても楽しく明るい現場で進めることが出来、お施主様には感謝感謝でした。

 

豊橋・豊川・新城・田原の皆様ぜひリフォームのご相談はニッカホームへ!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ