名古屋西店ショールーム

マンション改装工事 その3 キッチンタイル編!(^^)!

こんにちはーーーーーーっ!!!

 

さて問題です。私、最近右腕だけ日焼けしてきてます。何ででしょうかッ??(@_@)

 

それでは今回も張り切ってマンション改装工事のご紹介をさせていただきます!

今回はキッチンタイルを紹介いたします。

こちらの仕上がりの写真を。

KIMG0363.jpgyack.jpg

KIMG0355.jpgyack.jpg

モザイクタイルで仕上げました。

商品は名古屋モザイク工業のニューヨーカーグラスでガラス製です。

施工は非常に細かく繊細で一つずつ貼っていき目地も細かく入れ込み、

とても根気のいる作業を経て、傑作が出来上がりました。

 

次にコンロ横の側壁にタイルを貼りました。

こちらです。

KIMG0356.jpgyack.jpg

KIMG0353.jpgyack.jpg

こちらのタイルはLIXILのメタルスタッコです。

コンクリート調のタイルで、部分的に光沢を持つので、

今回セラミックの天板キッチンを入れたので、光沢が映えてもいます。

奥様のセンスでシンプルな色選びの中にアクセント的な光沢を入れて、

華やかさが出ています。

 

今回のように壁紙クロス以外の商品で空間を彩るのも楽しくなってきますね。

 

次回は床フローリング・壁の空間バランスを紹介いたします。

 

文章の最初に出した右腕のクイズですが正解は車の運転による日焼けでした。

窓側の腕は焼けます。(´▽`)

 

名古屋市西区・北区・北名古屋市・清須市の皆様、リフォームをお考えでしたら、

是非ニッカホーム西営業所へご相談を!!!

宜しくお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ