名古屋西店ショールーム

レジャックショールームOPEN!

こんにちわ!

 

 

 

千種営業所の佐治です。

 

 

 

今お家のリフォーム工事をお考えの方、この度弊社のレジャックショールームがOPENしましたのでご案内です。

 

 

 

今現在、全メーカーショールームが非常に込み合っているのと、完全予約制をとっているため、水まわり機器類や建材の実物を見に行くことが難しい状況となっております。

 

 

 

そんなお客様の手助けができればという思いもあり、弊社の新しいショールームが完成しました。

 

 

 

一つのメーカーの物をじっくり見たい方はやはりメーカーさんのショールームに足を運ばれる事をおススメしますが、弊社のレジャックショールームでは、色々なメーカーの商品を展示しておりますので、メーカーによる特徴の違いなどが比べられます

 

 

 

展示品としては、トイレユニットバスキッチン洗面化粧台の展示がございます。

 

 

 

どのメーカーにしようか悩まれている方や、メーカーによる特徴などを知りたい方にはうってつけのショールームだと思います。

 

 

 

メーカーショールームとは違い、予約なしでフラっと立ち寄っていただいても全然OKです!

※スタッフへ相談したい場合は、来店予約ください。

 

 

名駅周辺でお買い物ついでに是非、お気軽にお立ちよりください。

 

 

 

皆様のご来場お待ち申し上げます。

 

 


この記事を書いたスタッフ

「今よりもワンランク上の幸せ」「自然と笑顔になれる住まい」そんなリフォームを一緒に創りませんか?
住まいに関するモヤモヤ、すっきり解消しましょう!!
お客様と一緒に楽しく創りあげます!!

ニッカホームfacebookページ