名古屋西店ショールーム

黒を基調とした浴室へ(^^♪

 

こんにちは!

ニッカホーム名古屋西です。

今回は、浴室工事についてご紹介致します。

 

では、写真をご覧ください

~施工前~

20221105162331.jpg

 

~施工中~

20221105162417.jpg

浴室を解体するとこんな感じになってます!

 

~施工後~

20221105162500.jpg

20221105162532.jpg

 

どうでしょうか?

かっこいいですよね(〃▽〃)ポッ

浴槽、窓枠、カウンターなどを黒色にし、その他を白系統にすることでシックな感じとなり

高級感を演出することが可能です(^^♪

壁の色も完璧ですね!

 

工事期間は、内装も施工した為4日間

実際にお風呂が使えなかった期間は、3日間

洗濯ものは毎日使用できるようにして施工させて頂きました(^_-)-☆

 

気になった方は、ニッカホーム名古屋西営業所まで、ご連絡お待ちしております

以上、ありがとうございました( ..)φメモメモ

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の為に小さなことから全力で取り組み、ご満足いただけるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ