名古屋西店ショールーム

急な故障にご注意ください!!

こんにちは!

ニッカホーム名古屋西営業所です!

 

気づけば10月も終わり、11月突入しましたね!

今年も残すところ2ヶ月を切ったと思うと1年て早いなあと

しみじみと感じます。

 

最近は朝晩冷える日が多く、

夜湯船にゆっくり浸かるのが日課です!(^^)!

お気に入りの入浴剤でゆっくりお湯につかると

一日の疲れも取れて体もしっかりと温められます。

これからの時期はとくに暖かいお湯、必須ですよね。

 

ですが、気を付けてください!

その温かいお湯を沸かす給湯器!

真冬の時期に突然壊れてしまうと大変です。

 

最近調子が悪いなと感じている方、10年以上給湯器を使われている方

壊れる前にご相談くださいませ。

 

ニッホーム名古屋西営業所


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ