名古屋西店ショールーム

花より団子

 

こんにちは!

ニッカホーム名古屋西営業所です!

 

ついこのあいだ2018年になったばかりというような気もしますが

もう4月ですね!)^o^(

 

今年の東海地方は暖かい日が続き

桜の開花も例年より少し早かった気がしますが

先週地元でお花見をしてきました!

 

2018040303egawa.JPG

 

家の目の前の公園に集まったんですが

人も多すぎず穴場でした!

 

20180403egawa.JPG

 

今年は持ち寄りでお弁当を持っていき

綺麗な桜を見ながらお花見を楽しみました!(^^)!

カラフルなお弁当で気分も上がりますね!

 

2018040302egawa.jpg

 

4月は新学期、新年度と新しいスタートが多いですよね!

気候も良くなってきましたし、気持ち新たに

お家もきれいにしませんか???

 

直に窓を開けたくなる季節もやってきます。

ニッカホームでは網戸の張替え1枚から承っております!

 

お家のことなら何でもご相談ください!

是非お待ちしております!

 

 

ニッカホーム名古屋西営業所

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ