名古屋西店ショールーム

お庭で優雅に!

こんにちは、ニッカホーム名古屋西営業所です!

 

お盆休みが長い人も今日までで

明日からは本格的にお仕事が始まる人も多いのではないでしょうか。

 

お盆が明けて一気に秋の気候に近づきましたね!

夜になると少し肌寒いくらいです。

 

皆様はお盆どのようにお過ごしでしたか?

家族や親戚が集まって賑やかに

過ごした人も多いですよね!

 

私も家族と一緒にバーベキューをしましたよ(^'^)

 

これから秋にかけて涼しくなってくると

バーベーキューしていても心地良いですよね!

 

ニッカホームではお家の中のリフォームだけでなく

お庭やエクステリアの工事も承っております!

 

お庭を綺麗にして優雅にバーベキューなんていかがですか?

 

ご相談お待ちしております!(^^)!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ