名古屋西店ショールーム

夏休み

 

こんにちは、ニッカホーム名古屋西営業所です!

 

さて、タイトルにもありますように

学生やお子様がいる家庭は

夏休みがやってきましたね。

 

夏休み初日の連休からいい天気が続き

相変わらず焼けるような暑さですね。

 

私も昨日のお休みは岐阜の方に

出かけてきました!

 

20180722142833.jpg

 

名古屋と違って緑や川があり

眺めているだけで涼しい気分になりました。

 

夏休みにお出かけされるご家庭も多いと思います。

熱中症や事故などにお気をつけくださいませ(^'^)

 

ニッカホームのショールームでは涼しくして

皆様のご相談をお待ちしております。

買い物ついでなどちょっと立ち寄られてみるのはいかがでしょうか?

 

 

ニッカホーム名古屋西営業所


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ