名古屋西店ショールーム

ジメジメからカラカラ

こんにちは、ニッカホーム名古屋西営業所です!

 

東海地方も先週梅雨明けし

この週末はとっても天気がよく、最高気温は40度ちかくなってますね((+_+))

ジメジメした梅雨が明けたのはうれしいですが

ここまで暑いと、お出かけするのも大変ですね。

今朝の新聞でも熱中症で病院に搬送されたという記事を見ました。

 

夏のお出かけもいいですけど、こんな日は

クーラーの効いた涼しいお部屋でまったり

映画みたり、アイス食べたりっていうのもいいですね!

 

私も昨日は家でのんびりしながら洗濯機を3回まわし、シーツも洗いました(^'^)

この時期はすぐに乾くのがうれしいです。

 

まだまだこれからが夏本番です!

ですが1か月後はお盆です!

そろそろ涼しくなってきた秋ごろのリフォーム検討してみませんか?

ニッカホームでは網戸の張替え~間取り変更や増築工事といった幅広い

リフォーム工事を承っております!

 

お気軽にお問合せくださいませ!(^^)!

 

ニッカホーム名古屋西営業所


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ