名古屋西営業所

名もなき池

こんにちは!

ニッカホーム名古屋西営業所の早川です。

 

 

 

先日お休みを頂きまして岐阜県関市板取にある噂の名もなき池(通称 モネの池)に奥さん連れて行って来ました!!

 

 

 

何もないようなところにあるのかと思いきや、しっかりとした観光スポットなっており

人もたくさんいてビックリ!

モネ③

 

 

 

 

 

完備された駐車場に車を停め、少し歩くとすぐに見えてきました

 

透明な湧水の池に睡蓮が浮かびまるで絵画の

モネ②

 

モネの池でした

とても綺麗でした!!!

 

 

 

鯉もたくさん泳いでいてハート形の模様のある鯉が有名みたいですよ

 

 

 

帰りにモネレードたる飲み物を飲みながら帰りました

モネ④

 

 

 

みなさんも是非!

おすすめです!

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様が言いづらいことでも聞きだせるような営業を目指しています。宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ